slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シマノ化計画〜続編

e0146499_2248084.jpg

e0146499_2248170.jpg

落札出来まして早速取り付けました
ノーマルような見た目
早く試走したいなぁ
[PR]
by nekuma4363 | 2009-08-25 22:48 | 自転車

フルシマノ化計画

当方の自転車さんはクランク辺りがシマノ製じゃありません
ついでに微妙にクランクが短いそうです
私のばやい毎度の事ながらヤフオクのお世話に…上手く落ちてくれればよいのですが
[PR]
by nekuma4363 | 2009-08-21 21:19 | 自転車

初めての都民の森

奥多摩周遊道路を通って奥多摩湖に行く予定でした
筑波サーキットのエンデューロが終わってからまだ5日しか経っていないのにむちゃな計画にのってしまいました
勢いは大事ですが
奥多摩湖には到達出来ませんでしたが都民の森までは行きましたもとい行けました
朝5時半出発で夜8時帰宅
途中の雨降り物欲休憩飯時間を含む
距離177km 平均速度21.7km/h←私にとっては出来すぎ
山道もかなりあったにしては…
その為か本日まで2日間筋肉痛に苛まれています
今度の休みはどこに行こうかな?←後悔していないお馬鹿な熊でした
[PR]
by nekuma4363 | 2009-08-16 21:09 | 自転車

初めて自転車イベント結果報告

e0146499_2133897.jpg

元々からイベントで遊んじゃえって主旨で集まった←そうですよね物欲党の皆様

物欲党神奈川支部のマサさんとご一緒して頂き筑波サーキット入り
小雨模様…段々本降りに
試走が9時から始まり二周を走ってみました
二周目はラップをはかり大体4分では回れる事を確認
我がteamはゴードンさんマサさんhiroさんはまちょさん熊の順番で出走予定
ラップと周回数を図る機械を取り付けるマジックテープつけたり準備準備
はまちょさんの順番になり熊もお手伝いと思いピットへ…はまちょさんカウンターの取付用のマジックテープの位置がずれていて張り直そうとしたら粘着力がなくなり急遽熊が4番手で出走
グローブを走りながら着けるという失態をしながらとりあえずノルマをこなす
朝までまだまだと思っていましたら意外と速く時間が進む事
↑かなり楽しかったらしい
トレインにのる大事さを痛感する三度目の乗車
4度目あたりからトレインを利用しだす
かなり楽に乗れる
朝8時45分頃からの最後の乗車はマサさんの愛車に乗ってコースイン軽さは大事だなと思う…
でも我が愛車の方がしっくりきます
結局タイムは変わりませんでした
帰りは意識朦朧の中帰宅…家についたら爆睡
因みに我がteamは83位でした
[PR]
by nekuma4363 | 2009-08-11 21:03 | 自転車

初めてのイベントまで1日

e0146499_6583037.jpg

いきなり12時間エンデューロ…
本当に体力的にもつのだろうか?
[PR]
by nekuma4363 | 2009-08-07 06:58 | 自転車


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧