slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

V3装着

e0146499_1934166.jpg

e0146499_1934142.jpg

昨日は雨の為折角の休みなのに自転車に乗れずちょうど家で自転車のメンテランス
チェーン洗浄&クランクスプロケ外し洗浄
砂がジャリジャリと出てきました
我がフルクラム君とうとうラチェット音を発し始めました
フレームは水拭き乾拭きをし綺麗になりました
次に本題であるV3装着
無線方式だから取り付けは簡単
設定認識させるのに一苦労
本当にちゃんと取り扱い出来るかは不明です
[PR]
by nekuma4363 | 2009-04-26 19:34 | 自転車

自転車を楽しむため

心拍計を買ってみました
猫目のV3です
楽しむというよりもっと自転車に乗りなさいという自分へ言い聞かせるためかもしれません
8月には12時間エンデューロに出場予定していますから練習しなくちゃです
[PR]
by nekuma4363 | 2009-04-23 06:56 | 自転車

OCRが拗ねたかな?

felt君は我が家へ婿入りしなくなりました
原因はカーボンシートステイにひびがみつかり廃車になることになりました
我が家のOCR君が自分もいるのにって拗ねちゃったみたいです
大事にしますよOCR君
[PR]
by nekuma4363 | 2009-04-20 19:09 | 自転車

久々のブログアップ

e0146499_7444983.jpg

feltF75です
画像は小さいです
自転車(フレーム)を譲っていただけることに相成りました
のんびり組みたいと思います
ありがとうございました
[PR]
by nekuma4363 | 2009-04-17 07:44 | 自転車


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧