slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

23Cと26Cの違い

一昨日の夜←8時頃交換しました
純正に戻しました
乗り心地は良くなりますがいかんせん抵抗が大きくてまわらないまわらない
早く新しいタイヤ届かないかなぁ~
因みに新しいタイヤはミシュランのリチオンです
昨日は三浦半島一周して来ました
[PR]
by nekuma4363 | 2008-10-23 06:06 | 自転車

CS3400外科手術完了

リアエンド金具交換だけではすまず
ワイヤー交換
ブレーキシュー交換等々しました
フロントのクランク交換←チェーンリングがすり減ってチェーンがハズレらしくなったそうな
リアのホイールも振れが出過ぎて交換したほうがよいみたい
沢山お金かかるなぁ~
[PR]
by nekuma4363 | 2008-10-19 16:53 | 自転車

オーバー200kmのサイクリング

仲良くさせていただいている自転車仲間の皆様とヤビツ峠から宮が瀬 道志道 山伏峠 山中湖 御殿場 乙女峠 芦ノ湖などを走る予定のサイクリングでした
最初にこの企画をしてくださいましたtavasueさん ご一緒していただいたhirotoさん junさん aiさん ずんどこさん Aパパさん 仁さん 帰路ずっと道案内をしてくださいましたryuさん
ずっとサポートをしてくださいました石田さん本当にありがとうございました

この企画は春に一度ありましてそのときは御殿場にて私は輪行にて帰宅することになったので
今回は少なくとも乙女峠まで頑張って行きたいなぁと考えていました
e0146499_1971432.jpg
e0146499_1974789.jpg
e0146499_1982479.jpg
e0146499_19101327.jpg
e0146499_1911584.jpg

途中の裏ヤビツでの雨が影響しまして乙女峠以降は次回のお楽しみになりましたが自分では200kmオーバーのサイクリングははじめてだったので非常に嬉しかったです
最後はヘロヘロになりましたが無事帰宅出来てよかったです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-10-13 19:19 | 自転車

急な雨…

今日雨降らないんじゃなかったの…(ToT)しょうがなくマクドにて雨宿り
[PR]
by nekuma4363 | 2008-10-10 15:39 | 自転車

新しいsaddle

e0146499_17585748.jpg

セライタリアのXOをつけました
先代のアリオネ君はお気に入りだったのですが破けてはしょうがありませんでした
ちょっとだけでしたが使ってみましてお尻は痛くならなかったのでよかったです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-10-09 17:58 | 自転車

明日はお休みになりました

何処に行こうかな?
[PR]
by nekuma4363 | 2008-10-06 20:24 | 自転車


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧