「ほっ」と。キャンペーン

slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の物欲

軽井沢にてLevi'sのジーンズを1着 NIKEのdryTシャツを一枚 pearlイズミのレーパンを1着 最近はまっているle coq sportif自転車に使えそうなズボンを1着買いました
買いすぎた…
[PR]
by nekuma4363 | 2008-08-27 19:21 | 自転車

今日のお散歩

e0146499_19391110.jpg

e0146499_19391128.jpg

中軽井沢駅付近から峰の茶屋までの山登りをしました
斜度は9%~14%位だそうです
1人だと途中で諦めそうになりますね
途中二度の足付きになりました
まぁ登れない斜度なのでしょうね
一つ登りきると自信も一つ増えますね
[PR]
by nekuma4363 | 2008-08-14 19:39 | 自転車

軽井沢でのお散歩

e0146499_16323547.jpg

軽井沢に来ると必ず行くお蕎麦屋さんにご挨拶
お店の名前は源水
場所は信濃追分にあります
因みにメニューは天ざるにしました
私のお薦めはゴールデンウイーク位の時期にある山菜天ぷらざるです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-08-13 16:32 | 自転車

折角秦野に行くのに…

自転車はお留守番です
朝早く起きれれば自転車は輪行してでもヤビツ峠に行こうと思っていたのですがお墓参りだけしてこようと決定しました
[PR]
by nekuma4363 | 2008-08-10 11:58 | 自転車

二週間ぶりのお散歩

先週は腰痛の為自転車はお休み
腰痛が癒えてきたので江ノ島まで試しのお散歩
帰りにサガミサイクルのフェアーに行ってみました
指切りのglobeが欲しかったのですがsizeがないので諦め
変わりに輪行用の部品とチェーンオイルとボトルを買いました
フェアー会場にてredrabbitさんにお逢いしました
[PR]
by nekuma4363 | 2008-08-03 11:54 | 自転車


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧