slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

le coqにかなりハマりました

e0146499_92768.jpg

昨日天気がかなり良いので自転車にてお散歩
まだle coqはセール中との事
何か残り物はないかと物色
見覚えのあるジャージを発見
仁さんのジャージの色違いだぁ…
まぁ色違いだからいいかぁと買っちゃいました
仁さんのブログを読み返してみるともしかしたらAパパさんとお揃いかも…マズいやらかしちゃったかも
Aパパさんゴメンナサイ
真似しちゃったかも知れません
[PR]
by nekuma4363 | 2008-07-20 09:02 | 自転車

仕事が早く終わったので夕方ライド

e0146499_2205976.jpg
みなとみらい地区から山下公園 谷戸坂 海の見える丘公園への自転車お散歩
午後6時くらいに赤レンガ倉庫に到着…まだまだ暑かったです
でもかなり風が強く自転車を漕いでいると気持ちがいい…
夏はやはり夕方から夜のライドがいいみたいですね
流石に谷戸坂は辛いです
まだ夕陽といえど日が照っているとムシムシしますね
港の見える丘公園に到着
ベンチにニャンコがちょこんと座っていました癒されますね
ベイブリッジも綺麗に見えました
本来なら涼しくなった7時~8時位からのライドがいいみたいですね
横浜夕涼みライドを開催したいなぁ
e0146499_21574670.jpg
e0146499_2159068.jpg

[PR]
by nekuma4363 | 2008-07-17 22:01 | 自転車

気分転換

e0146499_23441787.jpg

バーテープを変えてみました
本当は坂道で転けてバーテープが傷だらけになっちゃっただけなのですけどね
[PR]
by nekuma4363 | 2008-07-14 23:44 | 自転車

都内お散歩

都内を移動するとき本当に自転車は便利だなと感じている今日この頃です
自転車は自由が利いて行きたい所にどこまでもって感じです
昨日は神宮や渋谷辺りをプラプラ
その後皇居 秋葉原 神田辺りを回りながら上野へ
基本的に自転車関係のお店を見て回りました
ルコック原宿店…学生時代ちょこっとテニスをしていたことがあったので馴染みがあるメーカー
やはりお洒落だなぁと思いました
サイクルウェアーは派手さがなく気に入りました
店員さんが言っていましたが8/11頃から今年の新しいデザインが発表だそうです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-07-06 06:29 | 自転車


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧