「ほっ」と。キャンペーン

slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

blog画像の秘密平気?

e0146499_2244650.jpg

MINOLTAの400万画素の機種です
古い機種ですがblog画像なら十分だと思います
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-29 22:04 | 自転車

イメージチェンジ

e0146499_22243288.jpg

あまりにも毎日が暑い為髪の毛が暑苦しくなりバッサリ切ってみました
見事に短くなりました因みに五分刈りです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-26 22:24 | 自転車

久々のクロスバイクでの通勤

久々過ぎて乗り味を忘れていました
ちょいとリアディレイラーの調整しないとうまく変速しなくなっています
なんやかんやで1ヶ月ぶりでした
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-21 19:19 | 自転車

土曜日の自転車

箱根に向けて坂を登ろうと考えていましたがあまりに天気が良かったので予定変更をしまして境川から藤沢を抜け逗子までポタポタしました
その後北鎌倉を抜け横浜あたりをぷらぷらしていました
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-19 21:06 | 自転車

明日の予定

箱根旧道を走ることになり少しでも坂道に足を慣らそうと思っています
そのため明日は宮が瀬方面若しくは表ヤビツ走行を考えています
その後秦野の我が家のお墓参りをしようかと考えています
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-16 21:06 | 自転車

久々の自転車通勤

今日は朝から晴れていて自転車通勤しました
距離はすんごく短く4km位です
ポタポタ速度でも10分位なものです
仕事が速く終わったので久々に夜のお散歩してきました
会社←菅田町より新羽を抜け綱島へ綱島街道を北上…
綱島街道から中原街道へ中原街道からセンター南へ
センター南からららぽーと横浜経由鴨居行き
だいたい二時間でしたが夜風が気持ちよく満足でした
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-15 22:15 | 自転車

自転車をちょいといじくり

ステムの高さを少しばかり下げてみました
スペーサー抜きをしただけですけど
本日少しだけ試し乗り
前傾姿勢が自然にとらざろうならないようになったためSPEEDののりは良くなった気がします
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-12 22:19 | 自転車

GW最終日のポタリング

横浜ー銀座自転車通勤のひろとさんの呼びかけに便乗させていただきまして横浜山手あたりをポタリングしてきました
仁さん Aパパさん GOSHIさん 骨折さんとおいらの6人で最初日本丸前を出発
出発してすぐにリカルベントにのるくりはらさんが参加されました
取りあえずお昼を食べようとのことで本牧漁港の中にある食堂へGO
私は煮魚定食をいただきました他の皆様はアナゴ天丼←迫力ある大きさでした
あまりの迫力にお昼ご飯を食べてからの行動が出遅れました
その後シンボルタワーや根岸森林公園などを見学して楽しい時間を過ごせました
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-08 21:26 | 自転車

またもやチェーン切れ

見事に破断しました
距離に関係なく破断しました
原因は何だったのでしょうね…わかりません
取りあえずチェーンだけデュラにしてみました
[PR]
by nekuma4363 | 2008-05-04 20:01 | 自転車


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧