slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

携帯が壊れたので機種変しました

e0146499_19582467.jpg

前機種と同じく東芝にしました
値段が安かったので良かったです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-27 19:58 | 自転車

朝早くから…

自転車の掃除をしていました
綺麗になったら出掛けたくなりました
物欲ポタに出発~
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-26 07:09 | 自転車

新しく買った自転車通勤用バック

e0146499_22362227.jpg

コロンビアの防水バックとの事です
いきなり雨の中にて使用
中身は濡れずにすみました
人間は濡れ鼠になりましたが…
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-24 22:36 | 自転車

サイクリングでの荷物を減らす為に…

シートポストにつける収納の容量を大きくしようかと考えています
背中に出来るだけ荷物を背負わなくてもいいようにしたいです
取りあえず携行用ポンプを新しく買ってみました
土曜日にでも東京にショップ巡りポタをしようと考えています
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-23 20:40 | 自転車

新しいホイール

新しいホイールに慣れる為に仕事が終った後に少し走ってきました純正よりホイールのまわり方が軽くなったような気がしました
4/29楽しみです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-21 22:58 | 自転車

関戸橋フリーマーケット

本日春の関戸橋のフリーマーケットの開催日でした
取りあえずどんなものか見に行くだけでも価値があるかと思いまして行ってみました
昔の自転車に合うパーツが多かったです
皮製のバックがいいなぁ思いましたが我が愛車には合わない気がしました
身体の方は事故では全く平気でした
ご心配本当にありがとうございました
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-19 19:58 | 自転車

良い御祓い教えて下さい

四月二度目のもらい事故…自分が抜けているのだろうけど…
身体は無傷なのですがクロスバイクが大破
もう嫌です
挙句のはてにアテ逃げされるし
御祓いしなくちゃまずいっす
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-16 20:11 | 自転車

リハビリラン

事故からはや一週間今日はポタポタ鎌倉までリハビリランにやって来ました
コースは我が家から山下公園 金沢八景 朝比奈経由鎌倉行でした朝比奈越えはやはりキツかったぁ~です

昼ご飯は江ノ島にて食べました
昼ご飯後片瀬山 鎌倉山 大仏経由で逗子ハイランド帰りも朝比奈越えにて帰って来ました
御約束の貢ぎ物もちゃんとしてきました
そのせいか肩の調子も絶好調です
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-12 12:52 | 自転車

shimano値上げの情報です

shimanoの商品全てが5月1日から値上げします
だいたい5%~10%値上げです 商品によっては50%値上げの商品もあります
因みに50%アップはデュラのブレーキワイヤーだそうです
shimano商品を買う予定がある方はお早目がよろしいかと思います
おいらはこの前の交換した後輪のセットの前輪を注文して来ました
物欲爆発中です
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-11 20:28 | 自転車

自転車が復活しました

本日夕方に自転車ショップより自転車の修理が終わりましたと連絡が入りました
たまたま今日は雨の為我が家の車で出勤していたのですぐにお迎えに行きました
その足で新しく出来たセオサイクルに行ってみました
お店の大きさはこじんまりとしていました
本当に自転車が無事でよかったっす
今週末から自転車リハビリを始めます
交通法規を当然守りながら安全運転しなくちゃですねe0146499_21475744.jpg
[PR]
by nekuma4363 | 2008-04-08 21:48 | 自転車


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧