slowpaceで行こう~(自分のpaceで~)


GIANT OCR-1とスペシャライズドアレーによるお散歩日記です 自転車を介して新しい発見を探しています
by nekuma4363
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

フルクラムレーシング5

e0146499_1943099.jpg

e0146499_1943032.jpg

昨日の夜中に我慢出来ずに引き取りに行ったフルクラムレーシング5を自転車につけてみました
最初にホイールの部品つけ…
説明書読めないし…これ個人輸入品じゃん
安いわけだ
今までのホイールからスプロケットを外して新しいホイールに移設
その辺は問題なくクリアー
問題はタイヤつけ…堅いのなんのって
まともに入らない
セロニアスさんの苦労が良くわかりました
リアタイヤはお祓いのチューブを貢いじゃいました
でも仕上がりは最高でした
本日はクランクの清掃綺麗になりました
チェーンを洗う機械を買おうか悩みちゅうです
[PR]
by nekuma4363 | 2008-12-28 19:43 | 自転車
<< 三浦半島半周 今年のXmasプレゼント >>


最新のトラックバック
自転車 販売
from スーパーニュース
両足痙攣で箱根に登った
from Road days
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
230kmの自転車旅<そ..
from 横浜-銀座自転車通勤
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧